221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 一致団結

よってたかって

週末に突入した長男は、ことあるごとに「じじーおうちーかえうー」と吠えています。
名古屋のおじいちゃんのおうちに帰りたいそうです。そうですかそうですか。そりゃそうでしょうね。ですよね。


そこをまあぐっとこらえてひとつお願いしますよ。ぐっとね、ぐっとこらえてね。
そんなこと言ったってそれなりに5人での生活が落ち着いた風情漂わせてんじゃんね。言いたいこと言えるし、言いたいこと言えないし、のバランスが勝手知ったるそれというかなんというか。
ということで明日は急きょのサマソニです。行ってきます。母ちゃんありがとう。