221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おじゃましました

めでたいったい

おれが結婚した年の忘年会がはじめましてだったわけでもう10年。おお、10年ですかー。はえはえはえーだなー。
的なお友達がね、見事37歳の誕生日を迎えたっつってパーリーを友達んちでやるからおいでと。場所を聞いたらチャリ圏内だったんで、21時半過ぎてもいいなら行くよっつって電動チャリで向かいましたさ都立家政。

ほぼ一直線のうえ、20分で帰ってこられるのだからと、気楽にふんふん帰宅後にもう一杯飲もうとしたら自部屋で沈没しました。床で寝てたら八に叩き起こされました。
“外”の香りを身にまとう人とは、意識的に接点を持たないといけないね。あらためて感じました。
おめでとう。また近々。