221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 畑屋さん

練馬の空の下、ブルーベリー

週末、うちの兄嫁が沖縄から一瞬帰省するというので実家に集合しました。
帰省の理由は家族と会うため、ではなく、Coccoの武道館2daysっていう。沖縄から東京に沖縄を聞きにくるという。
いいと思います。そんな兄嫁は兄の嫁です。
実家集合にさきがけて、実家そばの畑に一葉を連れていきました。



ブルーベリー農園と畑です。ブルーベリーってちゃんと樹になるのな。ベリー系は腰が痛くなるイメージだったので意外でした。

そういう意味では、ズッキーニをこの角度でのぞきこむとあのころの腰の痛みを思い出すのでうれしいです。