221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 強引なドリフルが功を奏する

旦那以外’s

人生2度めのむさしの村へ。
埼玉県加須市にある、そこそこの歴史を誇る遊園地です。
年末の竜宮城(千葉県)以来、地元友達6家族と遊びにいきましたよ。
出発時間はバラバラでも、案外ほぼ同時に着くものなのね。そうなのね。



日曜日ってさー雨予報だったわけ。
実際のところ朝起きたときなんてもうざんざんだったわけ。
でもさ、だんだん上がっていくのはわかってたし、もし無理だったらそこから近いイオンモールかなんかで遊ぼうぜってことでとりあえず向かったの。
そしたらもうガラッガラでさ、雨も降らずにさ、最高ですよ。ナイス我が嫁の押し通しっぷりよ。


お昼ごはん食べるところでもコレだからなあ。ホント幸せ。
また行きましょう。