221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 三茶

練馬のつつじ

「初めての場所では、まず高いところにのぼれ」というのは、別に221家の家訓でもなんでもありませんが、齢39の私めが心がけていることの一つであります。
そしてキャロットタワーは初めての場所ではありませんが、まあひさしぶりだし集合まであと20分あるしということで上がってみました。

あ、あともういっこの理由。天気がよかった。それそれ、それ大事。
今年の大型連休の天気はどうなんでしょうか。テレビといえば子供に主導権をにぎられているため、天気予報すら見ていませんの両親です。
ああ、三茶といえば赤鬼とドイケンにはいずれまたですね。ですね。