221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 高熱山丘

こんなカッコで通ってます

しぇんしぇーのお式に一緒に参列したチクボップルと、せっかく横浜にきたんだからゼッタイにおみやげにしたい鶏があるんだいこの世にはゼッタイはないけれどそこに関してはゼッタイなんだい、と駄々をこねて突撃したのは一鶴です。四国が本店。

うまーうまーうまー。
おやもひなもとりめしもうまー。遠慮なく声を大にしてうまー。
さらにはチクボップルの台湾土産のこちらもうまー。超うまー。

台湾といえばパイナップルケーキが有名だけれども、その中でもここ最近なかなかの人気店というこちら「Sunny Hills」のパイナップルケーキ。超うまい。
どうやら表参道にも日本店があるそうなので、ちょっくら今度買ってきます。うまー。