221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 しぇんしぇーがー

Hiエリックです!

なんだかんだで10年来の付き合いってホントに? って娘っこが年貢を納めるそうなので立ち会ってきました。人前式だというので見守ってきました。
横浜。ベイクォーター。きもち早めにいって、贈り物のMTG
まで、待つ。

外で泡飲むなんていつぶりだよって。誇張なしで2カ月はゆうに。冷静に考えて無理ね。おれも、いた方がいい局面が家庭内に多すぎるね。

おめでとう! うちに来てもらって祝宴だね。ほとぼりが冷めたらね。
あ、そして本日42回目の誕生日を迎えた愚兄もおめでとう。南大東島への出張中ですが、おめでとう。