221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 仕事しながら大樽

オニバスコーヒー、です

タイから一時帰国中の大学ツレと、6月に出産予定のそのツレと、再会を祝して取材終わりから中目黒で昼間から。
大樽はね、本当にいつきても雑多で素晴らしいです。水が怪しいので水割りは頼まない。氷はギリで許すので、ホッピーで押しとおします。


いやーすべらんかった。とりあえず無事の出産を心から祈るよ。子供ってのはね、本当に素晴らしい存在だよ。
山の夫婦だかんね、名前候補を聞いたらやはりのそれでした。とてもよいね。
タイのツレに関しては、うんまた遊ぼう。できれば遊びにいきたい。いや、仕事でいきたい。