221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ライフをフルに

3兄弟やで

以前てるをに声をかけられた会社の事業説明会にお呼ばれしたので行ってきました。
新品よりも、中古がセカンドハンドが美徳と考えている私めにとって、耳からウロコやヘッドロココが飛び出してくる始末でした。


んでもってせっかく半蔵門に来たので一元屋さんに立ち寄り。きんつばの名店。なんてこと言ってると前々から通ってる風ですが初見です。お邪魔してきました。


甘みおさえまくりで、ああこんなきんつばがあるんだって俺的2017年度NO.1革命でした。いまのところ。
本当に美味しいです。半蔵門でアポあるときまた買いにこよー。あんこが好きでないうちの親父さん、きんつばだけは好きだというので買いにこよー。