221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ネリマザ

さくらーの

さあ、今日は外アポもないし、朝から八尋と公園に行って、仕事は仕事でケータイでこなして、小学校から帰ってきた一葉と昼飯くって、夕方バレエに付き添って、義母も帰っちゃうことだし家族一致団結して決起集会しなくっちゃなーなんつってたらカメラマンさんが「いま練馬っす」と連絡をくれて1行目の「公園に」部分を「ココネリに」にさっそく置き換えてGOした月曜日です。



まーそこまでとそこからも急にお仕事ぶっこまれたりして、なんだかんだで今週も全部埋まりました。網戸の張り替えの立ち会いとかも含めてですがね。おかげさまでぜひどうぞ。
さあいつまでも頑張ろう。その前にまずは桜を愛でよう