221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 39歳

いえーい

ハッピーバースデーおれ。
俺様39歳。
家内に遅れること1カ月と1日。
めでたいのう。ホントにのう。


こちらが毎朝の光景です。
よほど早いアポイントでないかぎりは、私がバス停まで送っています。弟と。
39歳。いずれ49歳になり59歳になり、海の藻屑となって消えていくわけでしょうが、その日その瞬間まであなたたちの父ちゃんであることは変わりないわけで、38歳でも39歳でも40歳でも、今際の際までどうぞよろしくお願いいたします。



友人組に贈ってもらったのは一鶴です。四国は丸亀本店の一鶴。前々からいただきたかった鶏の店、一鶴。鶏だけど一鶴
うまー! 大変においしい。横浜にもお店があるってんで絶対にいくわ。この世に絶対はないけれど絶対いくわ。
39歳、健康でまいります。その前に確定申告します。