221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ノーリング 有るライフ

ふかふかやでほんま

先日ヤピロを連れて公園に行ったら砂場の砂をメンテナンスしていました。
芝刈り機のでっかいので砂場を掘り返して、これまた“ふるい”のでっかいので石や異物を取り除いて、全部をチェックしたら砂をならしておしまいなのよと。一部始終を見てました。


話を聞いたら公園の砂場専門の整備業者さんですってそうなんですって。へぇ専門かあ。お客さんは自治体が中心だというし“堅い”よなあ。
ちなみに、「きっとこの砂場でなくしたに違いない!」と、いまだに結婚指輪を探している近所のママ友のそれは見つかりませんでした。いまだ父ちゃんにはショナイのはずです。にゃは。