221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 たまにクッキーとかおまんじゅうとか

金魚最中おいしいよう@弥富市

62.5〜63.5kgの間をうろうろしている221ですオレオレ。
きっとそういうことなんでしょうね。ここいらが糖質制限だけで落とす限界なんでしょうね。
先日第3子を産む病院の両親学級に参加して、ひさびさに妊婦体験ベルトをつけたんですが、それが7kgだってのよ。おれ夏から10kgちょっと落としたのよ。その自覚まったくないけどカラダが軽くなってるはず。靴がすり減るペースも落ちてるはず。それでも空は飛べないはず。

それでもそれでも、懲りずにこんなん買ってみました。家内に頼んで発注してもらいました。



いまはビールを断っている私ちゃんですがね、もともとは「ぼく、ビーラーです」と断言できるぐらいのオレオレからして、こちらの飲み物はビールではなくスタイルフリーパーフェクトという飲み物だと認識しているのでまったく問題ありません。
スガキヤはラーメンではなくスガキヤであるように、これはビールではなくスタイルフリーパーフェクトなので問題ないのです。