221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ちくぼとちゃんかよ

とてもよかったです

今日はひさびさの結婚式。チクボとちゃんかよの結婚式。
祭の場所は、前々から足を踏み入れたかった小笠原伯爵邸です。ようやっと来られたよ。本当にありがとうよ。



おかげさまで乾杯のごあいさつまでさせていただき、なんとかかんとか無難にまとめ、心ゆくまで白インワーを嗜んできたものの、朝早く後ろもなかったので自宅に到着したのが15:30っていうね。そりゃもう1日を有効に使えるっていうね。


いやーよかった。ごはんも空気も本当によかった。
親父さんもおっしゃっていましたがね、やはりその人を“つくる”のは親はもちろん友達なんですよ。でも、どんな友達と付き合うかってのは親のチカラも大きく作用すると思うですよ。あいつと付き合えあいつとは付き合うなっていう話ではなく。
そんな中の1人でいられて幸せです。楽しかった。今後ともよろしくねー。

自分の座席が探しやすいことこの上ない。