221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 卒対おつです

いやんいやん

昨日はさ、幼稚園のお別れ会のリハーサルだったんだ。
通しでね。全体の流れを確認しつつさ、それぞれの出し物を通しでやってみるわけよ。
予定日の関係で、家内とおれのどちらが本番に参加できるかわからないため、ちょっとした特例で2人(+八尋)で行くわけ。
もうさ、みんなすごいのよ。しっかり仕上げてるの。合奏も合唱もダンスも劇も我らがクイズも。
そんなかでもさ、早くも合唱に涙腺やられそうになったおれはそろそろ39歳です。


★『あしたははれる』


★『ね』


★『にじ』


あー本番行けなくてもビデオ見せてもらお。そんでもって、泣こう。