221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 penを持たせりゃ

ずいぶんおとなに

そっか。2月ってことは、桜の季節までもう少しなんだね……ってつぶやきには何の効力もありませんでおなじみの俺ですオレオレ。
“ちゃんとした花見”をしたことがありません。
桜の木の下にレジャーシートを敷いて大勢でわっしょいがっしょいしたことがありません。する気は特にありません。
参加すること自体に何の抵抗もないのですが、みずから旗を振ってどうこうするかといったら疑問符がつきます。なんでかな。寒いからかな。桜の季節は、寒いからかな!


描きなさい描きなさい、父ちゃんをどしどし描きなさい。
日増しに似顔絵がうまくなっていく。