221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ゴリとゴリと

たのしす!

ミルがーミルがーなんつってたら友達が「オススメっす」と送ってきたこちら。モノを贈ってくれたわけでなく、こんなんもありますよと送ってくれたこちらの情報。キャプチャー。

手挽きのミルに19,440円!
手挽きの
ミルに
19,440円!!!

そりゃもう横にもなりますよ。あ、ああ、みきさんや、今日はちょっと疲れてしまったので、早めに横にならせてもらいますねみきさんや、的な感じです。的な。
両親の介護を、家内に押し付けるようなことだけはしたくないので、未来永劫に続く両親の健康を祈ると同時に、俺がそれをすることになるでだろう覚悟を夜空に溶け込ませて明日を迎えたいと存じます。