221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 脈絡だけはありません

ごんはいいこだよう

右も左も咳き込んで、右も左もインフル震えて、会いたくて会いたくて会えなくて震えてて(うろおぼえカナ)。
ホントみんな風邪だか風邪じゃないだかを召してらっしゃいますのう。ある日突然なんだろうなあ。具合が悪くなるって、そういうものよなあ。
だからね、僕何度も言ってますがね、もう少し風邪の地位向上を図るべきだと。
風邪っつーのはしんどいと。本人にしかわからないしんどさが全開だと。
だからさ、「風邪ごときで休んでじゃねーよ」と、ポンコツ上司に思われないために、風邪は本当にしんどいんだってことを世の中にひろめ……なくてもみんなわかってるね。その上司もね。

週末、我らがユナイテッド・シネマとしまえんにて、『マッドマックス 怒りのデス・ロード <ブラック&クローム>エディション』が4DXで公開されるそうな。きゃー! すきをみて行くしかないのですこれはもう本当に。
“生涯ベスト級”ってのは、この作品のためにある表現なり。