221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 時節柄の絵

顔ハメ看板娘

そりゃあね、サンタさんだってもよおすときもありますよと。
じょぼじょぼじょぼじょぼ止まらないんだよーと。

今年はサンタさんに3回なりました(なる予定も含めて)。
“サンタさんになる”ってのがどういうことかは置いておいて、10年前に友達の結婚式2次会用に買ったその衣装、いまこうしてとても役に立ってますよと当時の幹事に伝えたい気持ちでいっぱいです。
それはそれとして、家のそばの薬屋さんにいつも置いてあった鼻セレブのマスクがラインナップから外れて、もう買えなくなってしまったことにショックを隠しきれません。
体調だけはくずしたくのでご自愛ご自愛。