221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 レバ刺しいますぐ

お父さん、元気だして

遠くの観覧車より、近くの馬。騎士。
騎士?


ホテル三日月な。もう1週間以上経ってるって信じられんな。そこから愛知、岐阜をめぐって帰ってきてるんだもの。人間ってそこそこ元気に移動できるよな。

ちょーっと瑞浪はワガママだよね。この看板だけ見たらそう思われてもしょうがないでしょうよ。
それはそれとして、ずっとブラウザはクロームだったんですが、調子悪くてこの2週間ほどFFを使って戻したらクロームが調子良くなってたって話です。
助かりました。今週もスタートです。幼稚園はあと4日です。