221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 外が見える電車は気持ちが↑る

ここから、いれます

雨が降りそな日曜日。金曜日が1日中張り付きの仕事だったため、取材を入れられず、それはつまり週末に持ち越すゲンコが少ないって話。
ということで雨が降りそうだったので、実家に2人連れていきました。電車移動。家内はちょうどフライベントでふらふらお出かけだったということもありって話。

何かを必死に書いています。うちも必死に残そうとしています。その点においてはきみとぼくは一緒だね。そうだね。

あ、そうそう。ご実家にいったらオーストリアのおみやげをいただきました。
“ラリア”ではなく“リア”です。うぃ〜んの方です。
今後ともうぃんうぃんいわせてまいりましょう。