221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 初台にて

メインブース

ノルウェーの至宝」と呼ばれるピアニストがいます。ノルウェー音楽界で最高峰の評価を受けていると、まあとにかくなかなかのビッグネームなんです。
その人、レイフ・オヴェ・アンスネス氏のピアノリサイタルで、我らが「StyleNORWAY」の特設ブースを出展しますと。そういう話になりまして、現場立ち会いやら前準備やらをお手伝いしたのです。



うちは当日だけだったけれども、つくづくこういうイベントごとは「仕込みが9割」なんだなと実感。うちの営業さんは優秀で素晴らしいす。
またやりましょう。文字どおり朝から晩まででしたが楽しかったです。
またやって、しっかり“黒”りましょう。