221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 前髪分け目の戦い

石材のショールーム!

諸事情ありまして、今月の名古屋出張は1週間前倒し。月中旬の昨日、今日でございます。
以前取材をした会社さんから個別に連絡が届きまして、新規のお話をいただきました。フィーはね、まあ、あれだけど、こういうご縁はできるだけ大切にしたいところです。ありがたや。
東海圏出身の人ならおそらく知っている有名企業さんなので、横展開できたら面白いなあと思っています。面白い企画を立ち上げたいなあと思っていますよ。
それはそれとして関ヶ原に行ってきました。初めての決戦地。




石田三成下敷き」にはだいぶ笑いました。そしてそれ以上に気になるのが「関ヶ原ウォーランド」。うぉー。
<公式サイト>によれば、「関ケ原合戦を再現したテーマパーク型資料館」だそうです。ああ、私設なのか。お好きなのかしら。