221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 マヤハのめんどり

わーいわーい

一葉がやってるヤマハ(幼稚園の課外レッスン)に、ひさびさに行ったんです。付き添いす。
一時期はよく行ってたけど、ひさびさに行ったんです。大事でもないことですが一応繰り返してみました。
いやーすんげえうまくなっててびっくらこいたです。んでもって「あら、ヤマハひさびさね」って、息子娘をヤマハに通わせてないお母ちゃんからも認識されていたことに爆笑しました。

こちら運動会のお弁当メニュー案。あたいの炭水化物抜きにもしっかり対応いただきホント恐縮す。おかげさまで、す。