221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 盛り土の話ではありません

おメイドさんに魔法をかけられた

日曜日は管路会。おじさまにまみれたフーゴルコンペです。
コンペといっても仲間内で3組が精いっぱい。ああ、仲間内というのは実父が現場でどんちゃんやったお仲間たち、の意です。

ほんとーに雨が多いこの9月で、2度めか3度めの“雨が降らなかった日”。それがフーゴル当日にぶちあたったおじさまたちはみんなバニラのアイスクリームが大好きです。
「メニューにコーヒーフロートがあるのになんでバニラのアイスクリーム単品は頼めないんだようぶーぶー」というやりとりは、ホールアウト後にお茶するときのお約束です。
いつまでも元気でやってまいりましょう。あ、あたしさらっと優勝です。40/43は立派立派。