221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Salmon Evening

北欧祭り

金曜日夜は大使館でサーモンイブニング。ここぞとばかりにサーモンづくしでした。
六本木の北欧レストラン「リラ・ダーラナ」からオーナーシェフをお呼びしてのディナーパーティー。たいへん美味しゅうございました。




我らが編集長も準備から仕切りから大忙し。うちはゴルフ仲間でもあるノルウェーおじさまと、来夏カヌーで川を下ろう話に盛り上がっていました。11月終わりはあれな。アンバサダーカップな。
もうちょっと貢献しないと。課さないと申し訳ない。
それはともかく楽しかったです。