221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 隣同士

オスロにビールはよく似合う

金曜日はまたいろいろと忙しくですね、合計何ヶ所だっけか……恵比寿で打ち合わせして、神田で仕事して取材いって、原宿の手ぬぐい展に顔出して、大使館でサーモン食って、地元で制作さんとカメラマンさんと飲み散らかして、だから……もうよくわからんです。中目黒で3回ぐらい乗り換えた。
そのうちまずは手ぬぐい展。おとなりさんが出展しているというので、顔をお邪魔してきましたよ。

  • おかめモノ

https://www.creema.jp/c/okamemono
https://m.facebook.com/okamemono/
http://okamemono.wixsite.com/okamemono
こちらがおとなりさん。僕の手ぬぐいはほとんどこちらのです。
今後ともぜひー。ホントにぜひー!