221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 オークラ別館

すてきです

青森からのおばさまと五反田からのあつこさんにお声がけをいただき、今年も「茶と花の融合展」におじゃましましたよ。
開催自体が2年ごとなので、正確にいうなら“今年も”ではなくて……いや今年もでいいのか。今年も伺いましたよ。




茶席とお花と。詳しいことはわかりませんが、感じるところでいえば僕は好きです。感じるところと、ところどころでおばさまが教えてくれるいろいろで感じるところでいえば僕は好きです。こういう世界。
ということで今後また実家で飲み明かしましょう。ちびっこいのとこれからのと、連れていきますがゆえに。