221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 戦い当夜

気づかず寝ていた少年

前日かな、前々日かな、戦いがあったんです。バトルです。
いやいや家族戦争じゃなくて犬も食わない夫婦喧嘩でもなくて、ゴキとの壮絶な戦いです。ひさびさにバシバシいった。

こちらは上の階に住む松山さんとのやりとりです。隣の田中さんにも同内容のメッセージを送ったのですが、先にレスが届いたのが松山さんだったもので甘えました。凍らすスプレー超つええ。我々のマンションに平和が訪れたーーー!
そしてその翌日、リビングで映画を見てたら足元にちっちゃ(中略)がぁあぁdsxだだあgjふぉkごあkf@!!!!
いまだどこからか見られている気がします。あいつら怖いです。