221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 光が丘中学校、略して

バイロンベイに帰りたい人

ポキモーンとあたしの出会いはワーホリで最初にホームステイした家の子たちが日本文化っつったらポキモーンだよなポキモーン!と大騒ぎしていたあそこです。物語の基本設定をそもそも知らないおれです。いまだに知りません。
でーも、まあ一応ね、入れてみましたよ。
そんでもって、子供たちと公園に行くとね、さっときてさっと帰っていく大人たちのなんと多いことか。
みんなあれでしょ、チェックイン的なことしてんでしょ、アイテムだかレベルだかを上げてるんでしょ。きっと。

向こう側に見えますか。愛娘と愛息の向こう側に見えますかね。きっとモンスターを探している親子。次の瞬間ガブっと食われちまえ。
つーことで近所を一周してきます。とりあえずレベルを5まで上げないと話にならないらしいので。