221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そのあたりの

MA・GU・RO!

仕事と打ち合わせで連続して中野に行く機会に恵まれて。
あ、その前には友達のお見舞いも中野でした。でした。
「中野・高円寺・阿佐ヶ谷」なんてーと、サブカルチャーの香り漂う“好きな人はたまらない街”としてひとくくりにされることが多いわけですが、うちからして中野ってーと大人になるまで特に興味のない街でしたの。
というのもそのおとなりのおとなりの阿佐ヶ谷にじいさんばあさんがいたもんで、特に中野に興味を払う必要がなかったというか。
それがねえ、いまやねえ、「いい街ですよねえ」ってチカラをこめてねえ。
引っ越してきた友達もいるし、直線でいえばネリマと激近だし、そのあたりまたちゃんと行きたいですね。
川中屋さん@東高円寺もすっかりご無沙汰しているので、早い時間に家族で攻めるか、せめて持ち帰りでテリチキを持って帰ってくるかしたいところです。
もうすっかり夏ですね。