2016-06-27 ノルディック one day 日曜日、くそ暑く、お出かけ一人で表参道。 北欧イベントがやってるってんで行きましたよ。顔を出すならとことんが大事です、特にいまの時期は。 お子さん抱えて踊ってたよ。いいあんばいのジャジーな生演奏はね、ステップを踏んでしまうよね。 オーガナイザーの方にもご挨拶できたし、いい週末でした。夕方前に帰ってこられたしね。