221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 君のせいで混乱と遅れが生じているぞ

とぶよっ

もはや1週間前の話ですが、自宅から最寄りの遊園地、すなわちネリマが誇るとしまえんに家族で攻めこみました。
たまーにさ、フリマの日ってのがあってさ、200円で入場できるのよね。どうせ1日券で入っても子供たちの興味の向かい先は乗り物じゃなくてゲーセンだったりシュッポッポーだったりするので、いずれにしても小銭で払う機会が多いのでOKなのです。1日券がただの紙切れになる可能性が高いということです。まだ。



もーふんとにヤピロが電車好きになって。電車がというより、車輪がついている乗り物が、と言った方が正確ですね。大好きで。
こんどまた詳しく言いたいんだけどさ、トーマスってホントあれ「子供に見せたくないアニメ」ランキングの上位になってもおかしくないよ。マジでさ。
人が止めるのも聞かず、自分の力を過信して無茶を繰り返し、まわりに多大な迷惑をかけ、失敗を棚上げして責任転嫁を図ろうとする──クズの所業でしょそんなの。
しかもそれを毎回繰り返すってどんだけおまえら学習能力ねえんだバーカ仕事なんかやめちまえ、って言ってる。おれがもしトップハム・ハット卿だったら言ってる。
などとつぶやいているときに見つけたトーマスwikiの最後の一文に笑いました。

  • このように、ソドー鉄道の機関車達は頻繁に事故やトラブルを起こしているが、いつもそれを即座に現状回復できるだけの底知れない人材、財力を保有している。

彼らがクビになることはないでしょう。