221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Derezzed』(Daft Punk)

世界の国歌にまじって映画・ドラマのサントラを集中的に聞いております。とてもよいです。
その中の1枚がこちら『トロン:レガシー』。こないだ兄貴のところで聞かせてもらって、というか飲みながらの選曲を「お前やれ」ってなDJ大会で久々に選んだ1曲です。許すかぎりの爆音でぜひ。

トロン:レガシー オリジナル・サウンドトラック

トロン:レガシー オリジナル・サウンドトラック

★『Derezzed』(Daft Punk

ディズニーが落ち込んでいた時期に作られた数々の一つ、それが『トロン』。そして28年ぶりの新作として2010年に公開されたのが『トロン:レガシー』です。

そもそも『トロン』には思い入れが深いので、『トロン:レガシー』は劇場に2回見にいきましたよ。続編としては大正解だと思ってます。作品としてはハテナが数個浮かびますが。
僕は好きですよ。正直感無量。さらなる続編の話も生まれては立ち消えてるみたいだけど、できればもう1本ぐらい見てからちゃんと振り返りたいですね。期待してるす、