221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 160605_那覇へ

おれの地球!

旅の最中は、曜日の感覚がないね。今日は? 日曜日? それってゼッタイなんかの間違い。
だって、だって、みんなしご……とはあんまりしてなさそうだな。しゃかりきなのはホテル従業員だけっぽいな。でもでも彼らも含めてみんな笑顔だな。
<ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート>、すごーくよかったです。目覚めて海が見えるっとマジ萌えるです。誰かここのチャペルで結婚しないかな。そして呼んでくれないかな。おれ一人だけだったら、結婚以来一番のいきおいで恨まれると思う。愛妻から「愛」が抜け落ちると思う。
部屋からと


プールからと


白いのがチャペルな。マジで、誰か。


夜に一葉が作った謎のタワー。円柱型枕と室内スリッパで構成されております。


つーことで那覇に向かいます。兄貴とは……そんなにひさびさでもないな。こないだ実家で会ったかな。