221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 飛び立ちの

きみ、どこかにいくのかい?

おれの大好きなMUMMY-D氏が「トビタテ!留学」やってるのを聞いてあわてて来ました。
文部科学省のお墨付きかー。大手代理店のお仕事なのでしょうけれども、人選担当者、超グッジョブです。

親父役がよく似合うですね。とてもかっこいい。
もしかしたら、日本語でラップするとか、思いのたけを言葉にのせることを、あまりかっこよくないと思う人がいるかもしれないけれど、おれはとてもかっこよいと思います。
今後、娘、息子が本意気で某を伝えてくることがあるでしょう。正面から向き合いたいたいな。そういうぶつかり合いをしたいな。その事実にきっと泣いてしまう。
旅立ってもらうための準備をいまからしておいても損はないね、きっと。心も銭も。
いずれにしても、はよいっとくれ。