221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 春祭り

ぐるりんぐるりん

家族で赤レンガなんて初めてよ。ってかちゃんとここに足を踏み入れたの、俺自身初めて。
横浜赤レンガ倉庫でやっているフリューリングスフェストなるビアフェスに参戦しました。家族で。せんせーに誘われて、てんこもりに声をかけ。



前日の強風に押し戻されつつ、1時間強の電車旅を乗り越えて向かいましたの横浜はとてもいいお天気でした。八尋がもう少し大きくなって、ある程度の電車移動に慣れたら横浜はいい距離感の遊び場かもしれないね。こちらにない類のイベントが数多いし、海だし。
お外のビールは何物にも代えがたくです。