221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 けった

髪を切ったよ

さて名古屋。今日から名古屋。なんだかんだで1年通わせていただきました。
去年の4月にご理解いただき5月から本格的稼働したので、うん、1年ですね。
クライアントはもちろんのこと、月に2〜3日留守にする父ちゃんを許してくれる家族にもありがとうを伝えたいです。許してくれてるかわからんけど。

月に1度“ここじゃないどこか”で仕事ができてるのは、自分自身大変にうれしいことであって。できればこれからも続けたいと思います。実際、仕事をすぐに始められる街が増えたのは素晴らしいことなので。
そしてそもそも名古屋はいい街です。サイズ的にも、人としても。おれは好きです。