221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』

逆さま続き

44人ですよ。よんじゅうよにんもいるんですよ、プリキュアが。
そんなにいたら大変な騒ぎだってのが想像に難くないですよ。劇中も劇場も。
★『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』

娘さんと映画館にいきました。ご近所さんも一緒でした。
娘さんと映画館にいったというか、娘さんに映画館にいこうと言ったというか。
いずれにしても昨年秋の公開作品よりもあれがあれしてちょっとあれでした。やっぱりオールスターは全部観てると楽しいんだよな。
っつーことで秋もよろしくお願いします。期待しています。