221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『American Idiot』(Green Day)

ノルウェーサバはサバらしいのだ

いろいろな映画に触れて、たまに007の旧作新作を観ると、「やっぱりおれはボンド、ジェームズ・ボンドが好きなんだ大好きだ」と気づくような存在です。
ああ、Green Dayの話です。やっぱりグリーン・デイなのかもです。

アメリカン・イディオット

アメリカン・イディオット

★『American Idiot』[LIVE](Green Day


★『Good Riddance (Time Of Your Life) 』

このライブ映像が好きでねー。曲もだけど初めてこの映像を観たときに「ああ、彼らはBasket Caseだけのバンドじゃないのだな」と強くインしたのを覚えていますよ。
それこそライブ行きたいね。死ぬまでに、のバンドの一つ。