221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 飛んだ

公園より

当日になってのキャンセルはこれまでにもありますが、ビルを上がって、受付済ませて、テーブルを囲んでからのごめんなさいは初めてでした。初めてでした。
熊本の地震で倉庫がダメージを食らったということで、ドライバーさんの手配でどうしようもなくて、やっぱり今日はダメだぁということで。
1発目は大丈夫だったそうです。でもやはりあの2発目で文字どおり「とどめを刺された」とのこと。よほどだったんだな。

今年のGWは“もし東京で起きたら”をシミュレートするものとします。てなことを家内と話しています。
愛娘のことは「お部屋でキャンプしよう」と丸めこむつもりです。