221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 川の沿いの桜の沿い

路面桜

4月の半ばで「今年やり残したこと」もないわけですが、シーズナルなイベントについては早くもやり残しまくりですよねえ。
その一つがあれです。桜の木の下でビールってやつです。
嫁子供が実家に帰らせていただいていることもあって、いわゆる花見というやつを今年してないんです。する機会に恵まれなかったです。だから、ギリギリで、一人花見の一人宴会を敢行するんです。



仕事がお休みだったプーチカと飯を食った後に強行。ありがとうトモダチ。

背中で桜を語っている息子よ、熱を出したってな。父ちゃん、急遽行くからよ。