221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大橋トリオ LIVE

大橋トリオなるアーティストさんについては、「帽子」「ひげ」「トリオだけど一人」「ピアノ野郎」「おしゃれ組」「『好き』といったらおしゃれ組」「きっとおれも好きだろうけど『好き』を公言する人はちょっとしんどい可能性がある組」なイメージでした。イメージですよ、あくまで。

plugged

plugged


これはライブのダイジェスト映像ですがとてもよいです。何がよいって後ろがすごいす。ほとんど事変じゃんか。ギターの形からして「あれ?」なんっつったら浮雲だし、伊澤一葉いるし、ドラムは違うけど、だし。
冒頭の“イメージ”はほとんど「リアル」でしたが、とてもよいですね。アルバム数枚借りるので聞いてみます。