221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Paul McCartney Tribute To John Lennon Live

ジョン・レノンが天に召されたのが1980年。あたしのおぎゃーはその2年前。まさに“僕の見たビートルズはテレビの中”なわけです。せっちゃんはいいよねえ。
ビートルズはのきなみ聞いてるんですけどね、そういやソロをちゃんと耳にしてないやと。まずはビッグ2をお手軽にかなと。

Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon

Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon

夢の翼?ヒッツ&ヒストリー?

夢の翼?ヒッツ&ヒストリー?

Paul McCartney Tribute To John Lennon Live 2009

やっぱりポール・マッカートニーの来日は行かなくちゃだったかな。でもなあ、正直彼のために大枚は払えんなあ。なんでかな。ジョンだったら行ってたかな。
いいスピーカーで大爆音で聞いていたいです。家で。