2016-03-23 『実験4号』(The ピーズ) Brilliant music RCサクセションに『ドカドカうるさいR&Rバンド』って曲があるけれど、文字面をそのまま具現化したらちょうどピーズになりましたっていうのがあたいのピーズ感。ビーズじゃないよ。ピーズだよ。 それでもそれでも、おそらくイントネーションはビーズと同じだウルトラソウっ。 ★『実験4号』[LIVE](The ピーズ) ピーズが大好きで、一緒にサンボもいった姐さんは元気でやってんのかなあ。でっかい姐さん。元気じゃないかもしんないよなあ。 ピーズを聞くと、でっかい姐さんを思い出すんです。元気でやっててほしいのです。