221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『実験4号』(The ピーズ)

RCサクセションに『ドカドカうるさいR&Rバンド』って曲があるけれど、文字面をそのまま具現化したらちょうどピーズになりましたっていうのがあたいのピーズ感。ビーズじゃないよ。ピーズだよ。
それでもそれでも、おそらくイントネーションはビーズと同じだウルトラソウっ。
★『実験4号』[LIVE](The ピーズ

ピーズが大好きで、一緒にサンボもいった姐さんは元気でやってんのかなあ。でっかい姐さん。元気じゃないかもしんないよなあ。
ピーズを聞くと、でっかい姐さんを思い出すんです。元気でやっててほしいのです。