221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おすまつがい

いまいくよー

先日取材にいったらお話を伺う担当者がいまいないとか言い出されてえーってな感じで結局30分ぐらい待ったら帰ってきてまきまきで進めたら本来のペースで終わったんでまあいっかてな具合でした。鳩ヶ谷でしたけど。

取材場所のすぐそばに野球場があってさ、道路沿いにベンチも置いてあってさ、誰でも見られるようになってんだわ。
ああそうだ。女子野球の取材も入ってたっけ。あれ来週か。来週は名古屋も行く予定だしもう入れられないなー。だから今週と来週はみちみちめにしておかないとなんだな。先月出張で全然日銭を稼げなかったし。

ロマネコンティ205万からってどんなブービートラップ! 押し間違えてしまってほしいところです。隣のテーブルに。