221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Shake! Hip!』(米米クラブ)

そんじょそこいらのライブバンドは足もとにもマントルにも届かないでしょう。歌がクソうまいし、盛り上げ方ハンパないし。すごいです米米クラブ
歌うたい以外に「アジテーター」をちゃんとメンバーして迎えているバンドは楽しいね。純粋に楽しいアーティスト、ステージを楽しんでいるのがこちらに伝わってくる

HARVEST?SINGLES 1985?1992

HARVEST?SINGLES 1985?1992

★『Shake! Hip!』[LIVE](米米クラブ

米米クラブってまだやってたか? やってることはなかったと思うけど、解散をしたのだっけか?
こんなお祭りあったらいいだよなー。ファンクフジヤマだよ? え?