221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『LOVE ME TENDER』(忌野清志郎)

おれは牛乳が好きだし、できれば長生きしたい。
せめて子供たちの結婚式ぐらいはと思っています。

ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ

★『LOVE ME TENDER』[LIVE](忌野清志郎

ようやく普天間移設問題をおさらいし出しました。2歩も3歩も遅れているけれど、1歩も進まないよりはマシかと思って、これまでそんな感じだったし、いまさら歩調を変えたところで段差もないところでつまずくだけかなと。
新しいスニーカーを買ったらもうちょっと頑張れるかもしれない。牛乳が美味しく飲めるし、長生きできるかもしれない。
そんなことを思いながらラブミーテンダーで何言ってんだってことです。あい。