221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『スローバラード』(V.A.)

おれがキヨシローに求めるものはスローバラードだ。この曲そのものを聴くたびに、そんなことを実感する。
いろいろな人が歌うスローバラードを耳にして、「え、本家ってどんなん?」と、気になってくれたらうれしいよ。


★『スローバラード』(奥田民生


宮本浩次エレファントカシマシ


★Superfly(一部)


UAFRF'09


本家をあえてアゲないという暴挙については、カーラジオから聞こえてくるスローバラードに免じてお許しくださいな。悪い予感の欠片もないと思ってても、まあそんなこともありますよ。
んなことを言っていたら、週末からの風雲が急を告げていますよ。
またお知らせします。