221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Yeah』(USHER)

アッシャーカッコいいよねえ。あたしゃこういうダンスミュジークあんまり得意じゃないけどさ、カッコいいよね。売れるのわかる。売れたの知ってる。
ちょうど2002年とかだもん。あの時代だもん。フロアの男女は縦の空間を有効に使っていたのだもん。

コンフェッションズ

コンフェッションズ

★『Yeah』[LIVE](USHER

周辺情報を集める気がないので、これ以上どう叩いても出てこないわけですがカッコいいよねえ。名前のアッシャーに「P」を付けただけで売人になるっていうのもいいよねえ。
よくないけどいいよねえ。よいお年を。